FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こんなCMがあること知っていますか?大阪ガスが「さすガっス!かえ歌動画CM」を募集!

プレスブログからの情報で大阪ガスが『「さすガっス!かえ歌コンテスト」』という
動画CMを 一般の方から募集しているという事を知り、
おもしろそうなので 早速受賞作品をチェックしてみました。

どれも『あるある!』とうなずける作品ばかりで面白かったんですが
私のお気に入りは家族をテーマにした「満点家族チュー」という作品。
この作品は 他の作品と違い、ご褒美を求めてないところが新鮮!(笑)



家族のありふれた日常がテーマで、
それぞれの立場で 家族のことを思いやって生活しているところが
表現されている作品です。

普段、こんな事を褒めたりしないな…と思うようなことを褒めあっている動画で、
『主人も外ではこんな風に頑張ってるんだろうな』とか
『子供達もこんな時期があったな』なんて考えながら見てました。
また、いつまでも こんな風に家族を思いやって 
温かい家庭でありたいな~って。(^-^)

それと、人って『褒められると頑張れる』という事!
私も家族のイイところをどんどん褒めてあげようと思いました。
そしたら家事とか手伝ってくれるかもしれないし。(笑)
…なんて 何か見返りがあるから 頑張ってるわけじゃなく
家族が幸せでいられるよう、毎日頑張ってるんだって
あらためて実感しました。(^-^)

「さすガっス!かえ歌コンテスト」は年内いっぱい実施中。
入選した10作品は、大阪ガスの「ラジオCM」としてオンエアされるそうです。
また、優秀作品には賞金もあるとか!
興味のある方は ご家族やお友達と参加してみませんか?





おススメ情報 | 【2010-12-15(Wed) 09:29:50】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
