FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

音楽と仕事関連オススメ情報

先月、友人が所属するバンドが音楽スタジオ リハーサルをするという事で
遊びに行ったのですが、
音楽スタジオ 神奈川にあるらしく友人と待ち合わせする事になりました。

目印となるビルの屋上には業務用食材と書かれた看板があり、
近くの喫茶店で待っていると、
音楽スタジオから友人が駆けつけてくれました。

バンド仲間の実家が近いと言う事で今回は、
ここの音楽スタジオ 貸してくれるようにお願いしたと話していました。

普段は音楽スタジオ 町田で練習をしているそうですが、
ライブが近くなると神奈川のスタジオと音楽スタジオ 町田の両方を使って、
練習回数を増やしているそうです。

友人は食材 仕入れの仕事をしていて色々な業務用食材卸売をしているそうです。

全国にも足を運ぶそうで、水産 卸で広島に行った時には
質の良いアナゴを仕入れる事が出来たと話していました。

友人は食材 卸売は新鮮さを求めていて青果 卸では
直接、提携している農家から仕入れる事が出来るそうです。

現在は新しい農家と野菜 卸が出来ないかと交渉しているそうです。

レストランとも個別に提携もしているらしく飲食 仕入れを契約して
レストランへ直に飲食 卸売もしていて、
各地に足を運んだ結果、食肉 卸も流れに乗ってきたと話していました。

最近、契約した所から安く酒類 卸出来る様になったらしく、
今契約している顧客と話しを進めており新しい種類の酒 卸が出来ればと話していて、
いずれは仕入れ ネットなども開設してみたいらしいです。

公私共に充実している友人がうらやましくなりました。



会社の後輩が結婚を機に板橋区 新築一戸建てを建てようかと考えているそうで、
北区 不動産に伺った所、相談に乗ってくれたそうです。

自分でデザイン出来る北区 新築一戸建ても良いですが、
既に建てられている北区 一戸建ては値段的にお徳らしいと話していたそうです。

文京区 不動産でも同じような事を言われたそうで
文京区 一戸建てでは幾つか気になる物件があった様でした。

土地などの値段も調べて文京区 新築一戸建ても検討するそうです。

実家のある豊島区 不動産にも行ってきたらしく
豊島区 一戸建てを数件見てきた様で、
豊島区 新築一戸建ての場合は、二世帯住宅にしたいと話していました。

結婚したことで保険を見直したようで、後輩はがん保険にも
入っていた方がいいだろうと思ったようで、
一緒に調べる事になったのですが、ネットを調べていると
がん保険 選び方が紹介されているサイトを見つけました。

テレビのCMで良くみるがん保険会社が紹介されており
それぞれの会社のがん保険 比較が書いてありました。

後輩はがん保険 おすすめで紹介されていた3社と
がん保険 ランキング5位までの
がん保険 比較して検討するそうで、
家族と相談してガン保険を決めたいと話していました。

がん保険 選び方のサイトでは
ガン保険のサイトに飛べる様になっていて資料請求ができるようでした。

会社では後輩以外にも保険に入ろうか迷っている人がいるので、
がん保険 おすすめに紹介されている保険会社の資料と
がん保険 ランキング内に入っている保険会社の資料を見せてあげようかと思っています。

ついでにガン保険 比較表もコピーして見せると考えやすいかもしれませんね。

後輩からもガン保険 比較表で今の自分に合ったガン保険会社を
3つに絞ったと後日連絡がありました。



おススメ情報 | 【2010-12-20(Mon) 09:03:50】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
