FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

副業のきっかけ関連オススメ情報

友人に総武線 賃貸に住んでいる人がいます。

その友人が御茶ノ水 賃貸への引越しを考えていると話しており、
そこ以外にもなにか良い物件がないかと相談されました。

私の知り合いに中古アパート物件などを取り扱う、
知立 不動産をしている方がいるので
その方に聞いてみました。

その方が言うにはフージャースコーポレーションが提供している物件と、
東急ホームズが提供している御茶ノ水物件がオススメらしく、
他にも立川市にあるパークスクエアの提供している駅近く物件というものから、
江戸川区にある森本興産物件は外観の良いつくりになっており、
それ以外にもオープンハウス・ディベロップメントが提供している物件では
コンビニ近くの物件などがあり、生活に便利な物件が多いそうです。

小田急線を使う際にはクリオ千歳船橋の物件がお薦めらしく、
西武新宿線田無駅を利用の際にはハイセレサ田無シティハウスの物件が紹介されているそうです。

レストランなどの美味しい食事が楽しめるパークコート麻布十番ザ タワー
若者への人気が高く、
若者人気が高い物件は矢作地所さんのものが多いと話していました。

東京23区からは離れるが幕張アクアテラス物件も利便性が高いことで
人気があるそうで、
千葉で言うとリビオ海浜幕張ラヴィアンコートの物件が
とても広々とした内装の物件が多く、
家族連れの方に人気が高いそうです。

また家族連れの方には住協 ふじみ野の物件もお求めやすい物件で人気だと
話していました。

他にも各地の人気の高い物件について聞けました。

まず賃貸 仙台の物件では近くの医療施設が充実した物件が多くあり、
緊急時の際も安心な物件だそうで、山形 賃貸物件では駅近くの物件で
出勤の際にとても便利な物件が多いそうです。

それ以外の物件では四日市 賃貸物件が支払い等をクレジットカードで手軽に支払えるのが魅力で、
敷金・礼金が無料な垂水区 賃貸は学生さんたちに是非おすすめしたいと紹介されていました。



知人の方に会社設立 東京を考えている方がいます。

その知人はサンデュエル水戸に住んでおり、
仕事は水戸市 税理士として勤務しています。

昔から知人は柳瀬公孝さんの書籍などを読んでいて、
その内容に触発されること多くあり、会社設立もその影響のひとつなのだそうです。

知人の将来の夢は北千住 矯正歯科近くにある土地を購入し、
そこに中古マンションになっても価値があるようなマンションを立てる予定だと話しています。

知人は美肌 サプリメントを販売する会社を立ち上げると話していました。

今までと畑違いの分野で会社を建てるのは何故かと尋ねると
遺品整理 橋本で働いている友人が、
副業で防寒手袋 格安商品などを
通販で販売しているそうで、そこで取り扱っている美容サプリメントの商品がとくに人気が高く、副業の収入でも食べていけるほどに稼ぎが出ているそうです。

なので知人もこの商品を取り扱う会社を設立し利益を上げたいと考えたそうです。



私の知り合いに税理士 岐阜県で働いてる方がいます。

その方は副業もしており、ブラジリアンワックス Oライン商品のネット販売などをして副業を得ているそうなのですが、
次に扱う商品を考えているらしくトステムビバ 踏み台 販売商品というものや、
エスコ 販売などの商品のどれを扱うか考えているそうです。

知り合いが今までなかなかの収益が上げられたのが灯油ポンプだったそうで、
それ以外にも結婚式 ビデオカメラの販売や、
携帯電話 白ロムの販売など色々な商品を扱ったそうです。

知り合いが副業をするようになったきっかけは
ベリスタ住吉などの物件を紹介する不動産屋の影響だそうです。

その不動産屋に不動産売却 土地ではどの物件がお薦めなのか聞きに言った時、
近況について話すことになったそうで、不動産屋から最近副業で稼ぎが出た、というのを聞いたのだそうです。

世の中何がきっかけになりかは分からないものですね。



おススメ情報 | 【2011-02-10(Thu) 16:21:52】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
