FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

下見の手伝い関連オススメ情報

先月英会話スクールの帰りに、エステに詳しい友人が脂肪吸引 ベイザーという方法に
興味があると話していました。

これはベイザー波を皮下脂肪層に直接照射することで
皮下脂肪のみを乳化・液体化し、特殊なカニューレを用いて脂肪を吸収する方法で、
術後の痛み、内出血が格段に軽い、画期的な手術法なのだそうです。

友人はインドネシア市場調査をしていたはずですが、
そういった事にも詳しいとは知りませんでした。

ルームシェアをしている友人の親友がハイエース 中古車を買ったそうで、
妹と一緒に車イス旅行をする予定だと話していたそうです。

それを機に引越しを考えているようで、港区にあるJ-グランデ西麻布2が、
アスレチックルーム完備になっているそうで、ウェーブ白金は、
白金高輪駅から徒歩9分の所にあり、エレベーターや宅配ボックスが設置していると
話していました。

品川駅徒歩から3分にあるエステムプラザ品川駅前5th Avenueは、
24時間設備監視システムが導入されているそうで、
シリア大使館が近くにあるパレステュディオ六本木は、
六本木一丁目駅より歩3分の場所に立地していると話していました。

千代田区では、馬喰町駅から徒歩5分のVIDA#017は、
オートロックと24時間管理になっていて、
神保町駅から徒歩4分のお茶の水S.C.ハウスは、
敷地内ゴミ置場がり24時間ゴミ出し出来るのが良いと話していました。

閑静な場所にあるキャナル麹町は、
麹町駅から徒歩2分の場所にあるので候補にしたそうです。

新宿区では、初台駅から徒歩5分のアズール初台は、
セキュリティシステムがあり安心できると話していて、
大久保駅から徒歩6分のグランドコンセルジジュ新宿北は、
近くに小学校がありお子さんがいる家庭には良さそうですね。

閑静な住宅街に立地するブレッツア四谷は、四ツ谷駅から徒歩6分の場所にあり、
バイク置場があるので候補にしたようで、
四谷三丁目駅より徒歩1分のホーヨー東京レジデンス四谷三丁目は、
駅前なのがどこへ行くのも便利だと言っていました。

またセキュリティシステムを導入しているメゾン・ヴィレ・市ヶ谷は、
市ヶ谷駅より徒歩4分の場所にあり、
落合駅より徒歩8分にあるライオンズマンション北新宿は、
エレベーターがあるそうで、
静かな場所にある津の守坂マンションは、
曙橋駅から徒歩3分で、移動にも便利だと話していました。

飯田橋駅より徒歩1分の飯田橋ハイタウンは、
タワー型マンションになっていて駅まで平坦の立地だそうです。

渋谷区では、幡ヶ谷駅から徒歩4分のアルム幡ヶ谷は、
エレベーターが付いているそうで、
同じく幡ヶ谷駅から徒歩4分のセルピア幡ヶ谷は、防犯カメラと
24時間管理になっているそうです。

また近くに小学校があるツバキハイツは、
幡ヶ谷駅より徒歩5分の場所にあり、
面影橋駅から徒歩7分のフェニックス西早稲田は、近くに知人宅があるので
休みの日にでも遊びにいけそうだと話していました。

幡ヶ谷駅から徒歩8分にあるユーハウスは、
近くに保育園があり小さいお子さんがいる家庭には良いねと言っていて、
エレベーターと宅配ボックスを完備しているルート幡ヶ谷は、
笹塚駅より徒歩7分の場所にあるそうです。

幡ヶ谷駅より徒歩5分の西原スカイマンションはフローリングで、
室外洗濯機置き場もあり模様替えが色々出来そうだと
話していました。

文京区では、江戸川橋駅から近いクレスタマルミ
デザイナーズ物件になっているそうで、
近くに図書館があるコンフォートJinは、江戸川橋駅より徒歩2分で
候補にいれたと話していました。

東大前駅から徒歩5分のサンピア西須賀は、
エレベーターと宅配ボックス完備で、
植物園が近くにある児玉マンションⅠは、白山駅が近くにあり
休みの日も楽しめる環境にあると感じたそうです。

中央区では、新日本橋駅から徒歩4分のシャンブリーズ三越が、
エレベーターがありオートロックを採用していて、
池尻大橋駅から徒歩1分のトヨタビルは、
通勤通学に便利だと話していました。

耐火構造になっている月島4丁目住宅は、勝どき駅から
徒歩4分の所にあるそうです。

目黒区にあるスカイコート都立大学第3は、
都立大学駅から近い所にある物件で、
学芸大学駅から徒歩3分のパークアベニューは、宅配ボックスが設置してあるので
遅くに帰ってきても便利だと語っていました。

防犯カメラや24時間管理になっているパシフィックレジデンス大岡山は、
女性の一人暮らしには安心出来そうで、
恵比寿駅から徒歩8分の所にあるプランタン目黒は、
病院が近くにあるのが安心できると言っていました。

駒場東大前駅より徒歩5分のロイヤルアーバン駒場東大は、
オートロックになっていて、
近くに保育園のある目黒本町4丁目アパートは、武蔵小山駅も近辺にあり
家族連れの方には良さそうだと感じたそうです。

物件を見に行く時には一緒にと頼まれたので今度、下見を
手伝おうかと思っています。



おススメ情報 | 【2011-02-22(Tue) 09:29:36】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
