FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「ポット型浄水器」大手4社比較、「おいしさ評価」第1位は?「ポット型浄水器」 VS 「ミネラルウォーター」おいしさ1位の「クリンスイ」が、ミネラルウォーターをおさえ6冠

数年前、知人に『水は健康にいい』と聞き、それからというもの
我が家ではミネラルウォーターを欠かしません。

現在は、ペットボトル入りのミネラルウォーターを購入しているんですが
まとめ買いしても あっという間に消費してしまうので
買い物のたびに重たくて大変・・・。
そこで 何かいい浄水器はないかな…と探していたら
Yahoo!ニュースでクリンスイ CP002という、ポット型浄水器を知りました。

浄水器って、蛇口型のものしか頭に浮かばなかったけど
ポット型のものがあるのを知り興味深々!

また、トレンダーズの調べによるアンケート調査結果が載っていたので
チェックしてみました。



・ポット型浄水器各社(クリンスイ、BRITA、東レ、パナソニック)の中で、
 最も美味しいお水 (浄水器)に選ばれました。(※1)
・ミネラルウォーター(い・ろ・は・す、サントリー天然水、エビアン)よりも
 美味しいお水 に選ばれました。(※2)

(※1)20~30代女性100名にミネラルウォーター(大手3社)とクリンスイを
   飲み比べて頂きました。
(※2)20~30代女性100名に各社ポット型浄水器とクリンスイを
飲み比べて頂きました。

アンケート結果もいいし、ますます興味が沸いたので
クリンスイ CP002と性能は同じですが、冷蔵庫で 横にしても収納できるよう
新しくなったクリンスイ CP015をチェックしてみました。

魅力的に感じたのは、我が家のようにペットボトルでミネラルウォーターを
購入するより、断然おトクなこと!
例えば、2リットルのペットボトルを1本200円で100本買うとすると、
2万円も掛かっていますが、クリンスイ CP015ならカートリッジ1本分でOK!
それに、ペットボトルのゴミも出ないからエコに繋がりますよね。

冷蔵庫にコンパクトに収納が出来るという点も便利だし、
高性能フィルターが使用されているので、殺菌力もバッチリ!
これなら安心で美味しい水を 手軽に飲むことができそうです。
お買い物もラクになりそう♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。




美容 ・ 健康 | 【2011-05-19(Thu) 12:48:06】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
