FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

結婚式に『ほっと電報』を贈ってみよう

もうすぐ6月。ジューンブライドにご結婚を予定されている方も
多いのではないでしょうか。

結婚式といえば、思い出すのは10年ほど前の友人の結婚式。
海外で、身内や友人だけを招いて行うとのことで
招待してもらったのですが、出産を控えていた私は残念ながら参加できず。。。

お祝いの電報だけでも…と考えたのですが、海外だし教会だし…と悩んでしまって
結局、帰国後にお祝いを届けに行きました。(^^;)

電報といえば、刺繍入りの台紙にメッセージが入っているというイメージが
あったのですが、現在は、メッセージを添えて、キャラクターのぬいぐるみや
ブリザードフラワーなど、ステキな贈り物もできるようになっているんですよね。

例えば、「ベイビーココ&ナツ」ウェディングバージョンのぬいぐるみ。



『おめでとう』の気持ちと、この微笑ましいぬいぐるみを贈ったら
きっと温かい気持ちになってくれるんじゃないかな。
こんな気の効いた電報なら、結婚後もカタチとして残る、
ステキな贈り物になると思います♪

ちなみに私が結婚式に贈ってもらいたいと思うのはブリザードフラワーの電報です。



ブリザードフラワーは、生花のような新鮮で美しい花を、長く楽しむことができます。
バラやかすみ草、紫陽花がピンク色に染まっているのを見ていると
幸せで温か~い気持ちになりますよね。(^-^*)

他にも、ステキな電報がいっぱい!
ほっと電報なら きっと贈られた方の心に残るお祝いができると思いますよ。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。



おススメ情報 | 【2011-05-19(Thu) 13:42:02】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
