FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

フォトブック「マイブック&オートアルバム」

先日、中学3年生になる娘の修学旅行がありました。
デジカメでたくさんの画像を撮ってきていて、
これをとりあえずパソコンに保存したのですが、
このままだとせっかくの楽しい思い出も台無しだな…と思い
アスカネットのフォトブックをチェックしてみました。






アスカネットならデジカメ画像を使って ネットで簡単に
フォトブックを作る事ができます。

MyBookEditor(マイブックエディター)というソフトを無料でダウンロードし
ドラッグ&ドロップの簡単操作でOK!
取り込んだ画像は、レイアウトや装飾などの編集が可能なので
自分だけのオリジナル写真集を作る事ができますよ。

また、オートアルバムを作っておけば、写真保存が可能で
面倒なアルバム整理は不要!

デジカメで撮った画像をパソコンに保存する感覚で オートアルバムのマイページに
保存しておけば、ネット上で画像を整理することができます。

これなら パソコンに画像を取り込みすぎてパソコンが重くならなくて済むし
万が一、パソコンが故障しても画像は無事!

保存した画像は、撮影した日にちを指定してプリント注文ができたり、
選んだ画像のみプリント注文ができてとっても便利ですよ。

サイトに写真集の実例が載っているんですが
どれも本格的でステキな作品ばかり。
こんな写真集が作れるなら 挑戦してみたい!!という気持ちになりました。

子供の成長や思い出を こんな風に残してやれたら
親として最高のプレゼントになるのではないかと思います。(^-^)

子供が小さい頃に比べると、写真を撮る機会も少なくなってきましたが
フォトブックで写真集を作ってみよう!と思ったら 
また写真を撮るのが楽しみになってきました♪





お子さんの成長記録を写真集で作ってみませんか?…
オリジナル写真集「かんたんMyBook」





おススメ情報 | 【2011-05-20(Fri) 11:26:40】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
