FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

世界で唯一、特許を取得したヒトフェロモン配合 フェロモン香水研究所のラブアトラクション

私はバラの香りが大好きで、ローズ系のボディケア商品や
ヘアケア商品を愛用しています。
ふんわりと優しく香るローズの香りが 家族にもまわりの人にも好評なので
お気に入り♪
あと、室内の芳香剤、入浴剤などもローズの香りのするものを
選んで使用しています。

自分の好きな香りに包まれていると、癒されるし、落ち着いた気分に
なれるんですよね。
以前、何かの本で読みましたが『香りは人の体や心に様々な影響を与える』と
いうのは 納得できるな…と思います。

人の体や心に影響を与える香りといえば、注目されているのがフェロモン配合の香水。
『フェロモン香水研究所』では、世界初、特許を取得したヒトフェロモンが配合された
香水を取り扱っているそうです。

商品は男性用 フェロモン香水女性用 フェロモン香水が豊富にあり、
お好きな香りや目的別で選べるようになっています。

その中で私が気になっているのは、フレッシュな好印象を与える、
『スウィートオレンジ入りフェロモン』という香水。
効能としては、誰からも好かれる、話しかけやすい雰囲気を引き出してくれるそう。

私、知人に言われたことがあるのですが、初対面だと話しかけにくいそうなんです。
会話をすると別人だった…なんて言われることも。(笑)
なので、第一印象で損しないよう、この香水に力を借りたいな…と。
そうすれば、もっとステキな出会いがあるかもしれないですよね。

また、スウィートオレンジの香りは、落ち込んだりした時、
元気を取り戻すのに効果的だというから、毎日元気で過ごしたいと思っている
私には、最適な香水かなって思います。

他にも魅力的なフェロモン香水がいっぱい!
香水の香りが苦手という方には 無香料タイプもありますので
チェックしてみて下さいね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。



美容 ・ 健康 | 【2011-06-14(Tue) 13:01:43】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
