FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大泉洋さんがヒゲのハイボールで、笑う!「ブラックニッカ クリアブレンド」のムービーを公開中!

みなさんはブラックニッカ クリアブレンドのTVCM『ヒゲのハイボールで、笑おう!』を
ご存知でしょうか?

このTVCMには、大泉洋さんが主演。
コメディタッチなドラマや映画からシリアスなものまで
幅広い役をこなす一方、バラエティ番組にも数多く出演されてますよね。

私は特に バラエティ番組に出演されている時のユニークな大泉さんの
イメージが強いので、プレスブログからの紹介で 
このTVCMがブラックニッカ クリアブレンドのブランドサイトで見られると知った時、
『ウィスキーのCMに大泉さん!? ちょっとイメージが違うな…』なんて思っていました。

でも、実際に見てみると納得!
ウイスキーって『渋い大人の飲み物』な気がして、CMもシックなものを
想像してたんですが、このCMは、とっても明るくてフレンドリーな雰囲気。

ウイスキーって、静かに飲むお酒だと思っていたんですが、
みんなでワイワイと気軽に楽しめるものなんだ…と
このCMを見て、ウイスキーに対するイメージも変わり、飲んでみたいな…という
気持ちになりました。(^^*)
缶タイプもあるようなので、早速試してみようかな♪




また、このサイトでは大泉洋さんからのメッセージやCMメイキングを
見る事ができます。
CMメイキングでは撮影がとっても楽しそうで、
みんなで笑っているところなんか、見ているこっちまで
笑えてきました。(笑)

興味のある方は ぜひブランドサイトをチェックしてみて下さいね!



大泉さんがお茶目でステキ♪(笑)




おススメ情報 | 【2011-06-20(Mon) 10:24:22】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
