FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハワイで人気のお土産「ハワイアンホースト」

梅雨が明け、本格的な夏がやってきました。
もうすぐ夏休みともあって 我が家の子供達は『早く海に行きたい!』と
楽しみにしています。(^-^)

子供の友達の中には 昨年の夏休みにハワイへ旅行した子もいるそうで
『ねェ。うちも今年はハワイに行こうよ。』なんて夢のような事を
普通に言ってましたが・・・なかなかねェ。。。(^^;)

そこで せめてハワイに行った気分になれる(!?)、
ハワイアンホースト公式ショッピングサイトをチェックしてみました。

定番のハワイ お土産といえばマカデミアナッツチョコレート
早速チェックしてみると、種類も豊富にありました。
こんなに種類があったなんて知らなかったな。(^^;)
他、クッキーやドリンク、ドライフルーツやオイルなど
さすが公式ショッピングサイトともあって、ハワイで人気のあるお土産がいっぱい!

ネット限定商品では 選べるギフトセットもあり、単品であれこれ買うより
とっても便利♪
割引価格でおトクに購入できるし、会員登録をするとポイントがもらえ、
さらにおトクにお買い物できる!
金額に応じてもらえるプレゼントもありますよ。

また、ウェディング向けや男性向けなど 用途に応じて選ぶ事もできるし、
いろいろな種類のチョコを食べてみたいな♪という時には
お試しセットがおトク! このセット、お土産としても喜んでもらえそう!
格安なので 大勢にプレゼントする時はこれにしようかな♪
他、毎月、期間限定でおトクに購入できる、マンスリースペシャルも魅力的ですよ。


サイトにはお土産の他、ハワイ生活というコラムがあり、ハワイの写真や、
ブログレポートでハワイの情報を知る事ができるので
これからハワイ旅行に行かれる方には ハワイのイメージが沸きやすく、
とても参考になると思いますよ。
私もこのコラムをチェックして ますますハワイへの憧れが強くなりました♪
早く子供達が大人になって、私をハワイに連れて行ってくれないかな。(熱望)

ハワイ お土産を格安で購入するなら 
ハワイアンホースト公式ショッピングサイトをチェックしてみて下さいね。







おススメ情報 | 【2011-07-12(Tue) 10:52:29】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
