FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オンライン英会話「hanaso」

年々外国との交流も増え、外国を身近に感じるようになってきましたよね。
私の身近にも外国から仕事で来られている方がおられたり、
子供の学校にも英語の講師が外国の方だったりするので
コミュニケーションをとるためにも 英語の必要性を感じています。
でも、英会話を習いに行く時間もないし、授業料も高いんじゃないかと不安。。。
かといって、自学して上達するとも思えず、英会話に興味があっても
なかなかトライする事ができません。
そこで、オンライン英会話について調べてみました。

オンライン英会話の「hanaso」なら 自分の都合のいい曜日に
自宅で無料通話ソフトのスカイプを使い、マンツーマンで
英会話のレッスンが受けられるそう。

講師の方は、フィリピンの有名大学在学生や卒業生が中心だそうで、英語力バッチリの
優秀な方ばかり!
レッスンは、豊富な講師人の中から ご希望の講師を予約してお願いするわけですが、
講師の方の紹介文や動画をチェックできるので 安心して受講できそうです。 

そして気になる料金は、月3,800円~と格安!!
料金プランは自分で選べるようになっていて、自分のペースで設定する事ができるから
無理なく、続ける事ができそう!

あと、気になるのは 私のような英会話初心者でもついていけるのかな…という事。
英会話って、ある程度英語に馴染みがないとダメなんじゃないかと思っていましたが
「hanaso」では、英語初心者レベルの教材から準備されていて、
中学基礎英語のレベルからレッスンが可能なんだそうです。
これなら初心者でも安心して始められるし、我が家の現役中学生の娘にも
予習、復習の意味でレッスンを受けて欲しいな…と思いました。
自分のペースで出来るところも、部活で忙しい娘には向いているし、
若いうちから 本物の英語を気軽に体感できるっていいですよね!

やっぱり英会話って、とにかく英語を多く話し、慣れ親しむ事が大切だと思うので
気軽に外国講師の方とコミュニケーションをとりながら学べる「hanaso」の
オンライン英会話はとても理想的なシステムだと思います。
スクールに習いに行くより断然いい!

また、「hanaso」にはオンライン英会話がどういうものかを知るため、
2回分英会話 無料体験レッスンを受ける事ができるので
安心して始める事ができそうですよ。

私も娘と体験レッスンを受けてみようかな。(^-^*)





英会話無料体験実施中




おススメ情報 | 【2011-07-12(Tue) 12:33:39】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
