FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

金運がアップする財布

今年は巳年

蛇といえば、金運に恵まれるよう、蛇の抜け殻を財布に入れてお守りにする風習が
あったり、蓄財と芸能の女神で知られる七福神の「弁財天」は蛇の形をした神として
祀られていることも多いことから、巳年の今年は金運アップに
最良の年だと言われています。

 参考にさせて頂きました ⇒ 弁財天のへび

そこで、もうすぐ誕生日の主人に 金運アップが期待できる財布を
プレゼントしようと思い、チェックしているのが白蛇財布

sirohebi


新春から立夏までに買う財布は春(張る)財布と呼ばれ
金運に恵まれるといいますから、財布を購入するには
ちょうどいい時期でもあります。

 開運カレンダー ⇒ 開運日に財布を買う!


白蛇は、幸福の神として又弁天様のお使い姫で
商売繁盛の神、金運の開ける神として崇拝されているとか。

また、白という色には「気」を浄化する働きがあり、日々の生活でたまった毒素を
きれいに洗い流してくれると言われますから、たくさんの人の手を渡ってくるお金を
しっかり浄化してくれそうですよね。

風水的にも 白は黄色に並んで
金運財運アップの色とされているそうですよ。

sirohebi.2

実際にこちらの財布を購入し、金運アップされた方がたくさんおられるようで
体験談もチェックする事ができました。⇒ 風水財布で開運した人たち


これなら主人も喜んでくれそう!
金運アップを願いながら 早速開運日に購入したいと思います。










おススメ情報 | 【2013-01-20(Sun) 20:20:20】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
