FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログルポ

ブログでお小遣いが稼げるサイト、最近になって
増えてきましたね。
たくさん登録して、まめに依頼をこなせば
いいお小遣い稼ぎになりそうです。

ブログルポ

ブログルポは、ブログ記事を投稿する事で、色々な活動が
できるサイトです。
自慢の記事を投稿して人気ブログライターを目指したり、
ブログライターの依頼に参加してお小遣いを稼いだり。
ブログを持っている方なら色々な楽しみが
満載の新しいサイトです。

メールアドレスとブログがあれば、審査なしで登録できます。
『ブログライター依頼』が発生すると、サイト内、Myルポページの
「ブログライター」に表示されます。
自分のブログに合う内容のものや、書けそうな場合のみ
取り上げればOKです。
先着募集の場合もありますので、マメにチェックしましょう!

また、テーマに沿った記事を投稿して評価ポイントを競う、
「記事コンテスト」開催中。
入賞すれば、賞金や賞品がもらえます。

報酬は、原稿料が1000円貯まった時点でメルマネ送金が
可能になります。

原稿料の単価が高く依頼も多い!と評判がいいので登録して
みたいと思います!
マメにこなしていけたらいいな…(^^);








ブログライター募集 | 【2006-07-26(Wed) 00:04:36】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんちわ!お邪魔します!
話題がちょっとずれてますが、、すいません。。

このまえブログリンクからきてた人に教えてもらった外国の口座も簡単に開けました!
www.forcejapan-world.com/
パナマ銀行ののVISAデビットカードが届きました。
なんか、オフショア口座なんて持っちゃって投資家みたいな気分です!

ご親切に情報を教えてくれた方、、お礼のコメントをしようと思いましたら、
わからなくなってしまって・・・・またみんなにコメントかいてます。

アメリカ発行のクレジットカードをもてました。
どうも!ありがとうございました!
アメリカだから、審査はかんけいないのかなぁ。。?

失礼しました
2006-08-10 木  21:04:14 |  URL | ダーク野郎 #mQop/nM. [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
