FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログクリップ・キャンペーン中

ブロガー向け・ブログ更新ネタ配信サービスの
ブログクリップで、新規登録キャンペーンを実施中です。
11月30日までにメール登録をした方の中から、抽選で
150名に最新iPodや、コクヨの電子単語帳「メモリボ」など、
豪華お役立ちプレゼントが当たります!
懸賞品はiPodなど大量150名に!応募はこちら

blogclip.jpg


私にとって魅惑の言葉は、「もれなく」。(笑)
「もれなくもらえる」ってステキな言葉ですよね!
「先着」とか、「抽選」という言葉は、どうせ無理だ…と
つい諦めてしまいますが、「もれなく」なら「必ず」に
繋がる言葉なので、やる気が沸いたり、安心感があります。
この「もれなく」の案件が、ブログクリップにはとっても多い♪
期日までに依頼された記事を書けば、
もれなく報酬に繋がります。自分の時間が思うように
取れない私にとっては本当にありがたいです。
10月には、このブログクリップより1550円の
メルマネ送金がありました♪「もれなく」のおかげです!

こんなお得なブロガー向け・ブログ更新ネタ配信サービス
ブログクリップに無料登録がまだの方は
この機会にぜひ ご参加下さいね。

懸賞品はiPodなど大量150名に!応募はこちら








おススメ情報 | 【2006-11-11(Sat) 00:23:23】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
