FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いい色.jp

画像にセリフが書いてあったり、プリクラ風にアレンジして
あったりと、ブログでもよく見かけるステキな画像。
唯一、自分でやったことのある加工と言えば、デジカメ機能に
ついている『モノクロ撮影』くらい。
砂丘の景色だったのですが、なんか…もうちょっとなんとか
ならないか!(笑)というような出来でした。(^_^;)
画像にコメントを書いたり、キラキラと輝かせたり…いろいろと
やってみたいけど、ソフトもないし、結構手間が
かかるんじゃないかって思っていました。
ところが!ウェブ上で手軽に写真画像の加工ができる
サービスがあったんです!

「いい色.jp」は、デジカメ画像の明るさや色合いを変えるなどの
加工が、高価なソフトがなくても、ウェブ上で簡単に
できてしまいます。
また、「あそぶ」機能を使えば、スタンプツールやペンツールを
使ってイラストやコメントの飾りつけができます。
他にも、写真をシールプリントのようなミニサイズの
分割パターンに加工したり年賀状を作ったりと
嬉しい機能がいっぱい♪
この便利なサービス、無料会員登録をすると利用できるんです!
サイトには、お試し版があり、お手持ちの写真ですぐに
体験することができますよ。
私も試しにやってみたらとっても簡単!
早速、無料会員登録してきました。
写真画像を加工するって楽しいですね♪
すっかりハマッてしまいそうです。




おススメ情報 | 【2006-12-07(Thu) 12:12:25】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
