FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バルチックカレー共同FCオーナー募集

最近よく耳にする『投資』
インターネットが普及して、外国為替証拠金取引や
株式投資などのネットトレードをする人が増えているようですね。
手軽で簡単にできそうなので、興味はあるんですが、
投資となると、リスクがあるのではないかと小心者の私には
なかなか踏み込めない分野でもあります。
ですが、これはちょっとおもしろいかも!と思う『投資』が
あったのでご紹介します。

子供から大人まで、幅広く愛されている『カレーライス』
バルチックカレーは日本全国にフランチャイズを展開しています。
さらに香港へも進出しているんだそうです。

次にバルチックカレーは、今、伸び続けている中国投資に着目。
2008年の北京五輪、2010年の上海万博を控えた中国へ
進出し、今後5年で600店舗の出店を予定しているそうです。
カレーは海外でも人気があるので、流行る可能性が充分に
ありそうですよね!

バルチックカレーは中国FC展開に向け、共同FCオーナーを
募集しています。
資料請求をすると、オーナー権利や配当予定表、事業計画など
実際の数値を記載したものも送付しているんだそうです。
ご興味がある方はぜひ!


おススメ情報 | 【2006-12-22(Fri) 23:55:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
