FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

笑える画像大募集!

私がよく利用しているサイトなんですが
無料でドラマや映画、アニメなどが楽しめる無料動画サイト
『GyaO』が 4月25日に開局3周年を迎えるそうです。

その中に『わらブロ』というコンテンツがあります。
わらブロは、爆笑ネタや衝撃映像、ペットの動画など、
おもしろければ何でもありの動画投稿チャンネル。

3周年を記念して わらブロでは
今回『わらブロ・ザ・スリー』と題し、「3」をテーマにした
面白くて笑う・・・和んで笑う・・・など
ジャンルを問わず、笑える映像を大募集中です☆

3秒で○○をするとか・・・30秒で○○を食べるとか
「3」にちなんだ映像であればジャンルを問わず
何でも投稿可能!

優秀作品の賞金は最高30万円!
さらに選ばれた作品は わらブロオフィシャルCMとして
GyaOで100万回(予定)配信されるチャンスもあるそうですよ!(@▽@)

応募期間は2008年5月20日まで 
何回でも投稿可能です。

ご興味のある方はぜひ サイトを覗いて見て下さいね♪









おススメ情報 | 【2008-04-17(Thu) 09:37:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
