FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

森下仁丹のビフィーナ

腸の中に住む100種類近くの細菌は、
体に良い菌(善玉菌)、悪い菌(悪玉菌)がいます。
善玉菌としては、乳酸菌やビフィズス菌などがあります。

善玉菌とは、私たちの体に必要な栄養素や
ビタミンなどを作る菌で、
毎日を快適に過ごすためには大切なものなんですが
日常のストレスや 食生活の乱れ、加齢によっても
減少してしまうそうです。
悪玉菌が優勢になった場合、腸内が汚れ、
老化が早まったり、大腸ガン、肝臓病などに
かかる可能性が高くなるとか・・・(><)

そこでおすすめなのが森下仁丹の『ビフィーナシリーズ』です。
『森下仁丹』といえば、あの小さな銀のツブツブで
有名ですよね!
森下仁丹では、「健康食品」「基礎化粧品」を
製造販売していて、乳酸菌健康食品シェアでは
№1の実績があるんですって!
『ビフィーナシリーズ』は、発売以来、なんと
50万人様500万個を販売したそうです。

腸内に必要なのは 生きたビフィズス菌です。
ビフィズス菌は胃酸に弱く、腸に届くまでに
ほとんどが死んでしまうのですが
森下仁丹のビフィーナは、独自開発した耐酸性の
「植物性ダブルプロテクトカプセル」で、
胃酸に負けず ビフィズス菌をしっかり大腸まで届けます。

善玉菌を増やすことは、毎日を快適に過ごすための
大事なキーポイントです!
10日分のトライアルパックで試してみて下さいね。

森下仁丹オンラインショップ








リンクシェア レビュー・アフィリエイト




おススメ情報 | 【2008-06-10(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
