FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

インターネットウルトラクイズ

転職サイト『イーキャリアプラス』が
ビジネス脳を刺激するインターネット史上最大規模の
クイズ大会を開催しています! ≫≫http://100quiz.jp/
賞金はなんと、転職支援金100万円!!

ルールは、『営業』、『エンジニア』、『マーケティング』などの
8つの職種カテゴリの中から 
自分の得意な分野のカテゴリを選び、クイズ100問に挑戦し
100問連続で正解するといいんですが
1問でも違えると 再度、ゼロからのスタートになります。

私も早速チャレンジしてみました。
8つのカテゴリーの中から選ぶんですが
どれも自信がない・・・。
とりあえず、経験のある『事務・管理』でチャレンジしてみました。
1問目はなんとか正解♪
2問目・・・選択式なので勘で選びましたが不正解でした。^^;
100万円もらうとなると、そう簡単には
いきませんよねェ。。。

クイズはメルアドのみの簡単登録で
気軽に参加する事ができますので
自信がある方はぜひ、チャレンジしてみて下さいね!
そうでない方も、クイズをこなす事で
自分が目指している職種の知識が
身に付くと思いますよ♪

≫≫http://100quiz.jp/








おススメ情報 | 【2008-06-11(Wed) 15:55:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
