FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヴィークステージ北千住

我が家は一軒やなんですが もし都会で暮らしてたら
憧れのマンションで暮らしていたかも♪なんて
思う事もしばしば・・・。
新聞にマンション情報のチラシが入っていると
ワクワクしながら見ています。(^^;)
チェックする点は、間取りや外観はもちろんですが
交通面で便利がいいかどうかとか
スーパーや病院などの施設が近くにあるか、
子供の学校が安心して通える場所にあるかどうか・・・など
周りの環境も気になりますよね。

北千住のマンションは 「北千住」駅をはじめ、
徒歩10分以内で3駅7路線が利用できるという便利さ。
さらに、生活利便施設も近く 
生活するのに快適な環境のようです。
また、何かと物騒な世の中なので 
セキュリティ面も気になるところ。
北千住のマンションはALSOKとも提携していて、
建物・住戸のセキュリティも万全だから
安心して暮らす事ができそう!
パブリックスペースには緑道があり、自然を取り入れながら
人の目を遮らないという防犯効果も配慮されていました。

サイトをチェックしながら
住む人に優しいマンションだな~と感じました。
きっと毎日、快適に暮らせるんだろうな♪
ご興味のある方は 「個」「美」「永」をコンセプトに
快適さを追求して生まれた都市型住宅ブランド
北千住のマンションをぜひチェックしてみて下さいね♪










おススメ情報 | 【2008-06-16(Mon) 13:41:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
