FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブランド買取専門店の東京・新宿ブランテージ

若い頃に買ったブランド服が今はタンスに眠っている・・・
そんな方も多いはず。
私もブランド服が好きで 買っていた時期がありました。
ブランド服って、結構作りがいいので
手入れ次第で何年も着れたりしますよね。
でも何年か経つと 派手で着られない物があったり。。。
捨てるのも勿体無いし・・・と思って
しまってありますが、このままではタンスの肥やし。
そこで利用してみたいな~と思うのがブランド買取のお店です。

ブランド買取専門のブランテージは、
東京・新宿にあるNEW&USEDセレクトショップです。
ブランド服をはじめ、ブランドバック、金・プラチナ・ダイヤ等の
貴金属ジュエリーやブランド洋食器、アンティーク家具など
幅広く買取りをおこなっています。
忙しくてお店にいけない方でも関東地区なら
出張買取してくれるから便利ですよ!
ご不要な物は ブランド買取専門のブランテージで
お小遣いに代えてもらいましょう♪
以外な臨時収入になるかもしれませんよ!



おススメ情報 | 【2008-06-19(Thu) 09:39:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
