FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

映画「ハプニング」ブログパーツ

「シックス・センス」「サイン」を手掛けた、
M・ナイト・シャマラン監督最新作「ハプニング」が
7月26日(土)に公開されます。

アメリカ全域を襲う異常現象。
突然現れた「見えない脅威」からは絶対に誰も逃れられない!
例外なく“死”を運命づけられてしまうという、
壮大なスケールのディザスター・サスペンス映画です。

理由もわからず、次々と人が死んでしまうというところや
見えない敵と戦うという不安と恐怖を考えると
ホラー映画を見るよりも怖いですよね!
でも、結末にはきっと「見えない脅威」に
勝つことが出来るんだと思います。
どうやって勝ったかが知りたいから 怖くても見たい!と
思いました。(^^;)

只今、映画「ハプニング」公式サイトでは、
ブログパーツを配布中です。
”何かが起きる”衝撃のブログパーツ!という事で
ちょっと怖いけど、「怖いもの見たさ」の心理も働いて
早速、貼り付けてみました。
第一の兆候は「言葉の錯乱」、
第二の兆候は「方向感覚の喪失」、
そして第三の兆候は「死」を体験できるみたい。

クリックすると・・・文字化け。(@_@;)
何が書いてあるのか、さっぱり分かりません。
次に、文字が次々と崩れ落ちていき・・・
私のブログがなくなりました。(><)
一瞬、ウイルス感染!?と思うほど驚きました。

( ̄▽ ̄;)コワカッタ・・・。

興味のある方は 映画「ハプニング」公式サイト
チェックしてみて下さいね!










おススメ情報 | 【2008-06-23(Mon) 14:24:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
