FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ユーザー完全参加型の動画投稿アフィリエイトサイト「mooa(ムーア)」

日本初の「ムビる」!!
「ムビる」とは、あなたの好きなお店の動画を
投稿して紹介する事で、
ユーザー完全参加型の「mooa(ムーア)」は、
そんな動画を生かした情報サイトです。
言葉より動画の方が、お店の雰囲気も伝わりやすいから
紹介しやすいですよね。
あなたが投稿した動画を見て、お店を利用した人がいれば、
アフィリエイト収入を得る事も出来るそうです。














Mooaは「グルメ」、「ビューティー」、「住まい」、「ペット」、
「ウェディング」、「医療」の6つのカテゴリの中で、
サービス提供側の人が撮影した、Shopのアピール動画と
一般ユーザからのクチコミ投稿動画を見る事ができます。
これって、知りたい情報が一目でわかるから便利ですよね♪
簡単に動画投稿して情報発信ができるから
情報が新鮮なのもありがたいです!

例えばmooa weddingは、費用はかしこく、
一生の思い出になるアィデアが紹介されています。
結婚式 二次会はどうでやろう?とお探しの方にも 
参考になる画像がたくさんありますよ♪
ご興味のある方は、ぜひチェックして下さいね!
















レビューブログからの紹介です。



 



おススメ情報 | 【2008-06-25(Wed) 19:02:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
