FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

KANE&LYNCH: DEAD MEN スクリーンセーバー

Xbox360とPLAYSTATION3の両ハードで
7月10日に発売されるKANE&LYNCH: DEAD MEN|ケイン&リンチ: デッドメンのご紹介です。
このゲーム、既にハリウッド映画化されることも
決まっているというから、注目を集めそうですよ!

死刑囚の元傭兵「ケイン」と妻殺しの「リンチ」。
二人を乗せた護送車が 裏傭兵組織のメンバーによって
襲撃されます。
彼らは、組織を破滅に追い込んだ「ケイン」の妻と子供を
人質に取り、命令に従うように指示。
また「リンチ」は 「ケイン」の監視、サポートをするように命令され
二人は盗品を取り戻すという共通の目的のために
一緒に行動するというストーリーです。

サイトでは、『CRUELTY CLOCK-残虐非道な2人が
時間を刻む-』というスクリーンセーバーを配布しています。
残酷非道な二人が 銃で敵を倒していき、
撃たれた敵の身体が組み合わさって時間を生成・・・
という事は、かなりの人を殺すという事ですよね。(><)
また、ある条件になると 通常と違った場面を
見ることもできるそうで、かなり凝った作りになってるようです。
ゲームのような、スリリングなスクリーンセーバーに
ご興味のある方はぜひ、チェックしてみて下さいね!

KANE&LYNCH: DEAD MEN|ケイン&リンチ: デッドメン









おススメ情報 | 【2008-06-27(Fri) 17:02:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
