FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

積和不動産の分譲住宅〔マストステージ・マストシティ〕

新築 一戸建てって憧れますよね~♪
新聞の広告で 新築 一戸建てのモデルルームの案内などを
見ると、ワクワクしてしまいます。
積和不動産の分譲住宅なら ネットでも内装や外装が
しっかりチェックできるので、モデルルームに行ったのと
同じような感覚になれるんですよ!

中でも 私はマストシティ御成台に魅力を感じました。
内装は広々としていて明るい室内!
住む人に優しく充実した設備、仕様で快適に暮らせそう♪
中でも特に気に入ったのは、主婦には嬉しい
収納スペースがたくさんあるところ。
年々、物が増えて部屋の中がゴチャゴチャしがちなんですが
これだけの収納スペースがあれば、
部屋を常にすっきりさせる事ができそうです。

また、暮らすとなれば 環境も気になりますよね。
マストシティ御成台は 公園やスーパーなど
暮らしに便利な公共施設が充実しているし
小学校も近く、子供達が安心して通学できそう。
近くに公園もあるから、家族との楽しい時間も
増えるんじゃないかな~と思います。

積和不動産の分譲住宅には、他にも快適に暮らせそうな
新築 一戸建てが多数ありますので
ご興味のある方はチェックして下さいね!











おススメ情報 | 【2008-07-07(Mon) 15:22:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
