FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

PCのネクストスタイル「Lui 」さあ、PCオンデマンドの時代へ

毎日、パソコンを趣味や仕事で使っているので
私にとって今や、パソコンのない生活は考えられません。
そろそろ夏休みに入るので、子供達に旅行に連れて行って~と
言われるんですが、2、3日パソコンが開けない・・・と思うと
ためらってしまいます。(^^;)
自宅のPC環境を自由に持ち歩く事ができて
いつでも、どこでも遠隔操作できる!そんな夢のような
「PCオンデマンド」をNECが実現してくれました!

NECの「Lui」なら、持ち運びに優れたPCリモーターで
自宅に設置してあるホームサーバPCへ
アクセスする事ができ、サーバーに記録されているデータを
簡単に操作する事ができるんです。
これなら、外出先でも自宅のパソコンのデータが
いつでも呼び出す事ができるので
お仕事をされている方には便利ですよね!
私なら「Lui」を使って、旅行先で取ったデジカメ画像をのデータを
自宅のパソコンに送っておく・・・こうする事で
メモリを気にせず、たくさんの思い出が残せそうです。
また、田舎に帰省した時に 自宅のパソコンに入っている画像を
呼び出して、私の父や母、親戚に
子供の成長や思い出の画像を 見せてあげる事ができて
便利だな~と思います。

Lui」があれば、PCライフを快適にしてくれる事
間違いなしです!
サイトでは、「Lui」の魅力がショートムービーで
紹介されていますよ。
ぜひチェックしてみて下さいね!












おススメ情報 | 【2008-07-07(Mon) 21:56:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
