FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログで日記で、楽しく外国語学習!

英語って、聞いていると なんとなく意味がわかるんですが
書けと言われると自信がありません・・・(^^;)
もっと英語を書く機会が日常的にあれば
自然に英語力が身に付いていくんでしょうね。
英語を日常に取り入れて楽しく勉強をしたい方には
ブログを英語で書いて英語力を身に付けることができる
教材があるんです。

はじめての英語ブログ』は、中学英語レベルの
やさしい表現パターンが満載で、書き込みながら練習ができます。
初めは英文が正しく書けないかもしれないし
たった1行の日記になるかもしれませんが(^^;)
日々の出来事や好きなこと、伝えたい事などを
毎日、英語で書いていくうちに
英語力も上達してくるんじゃないかな~♪
日常の出来事が表現できるようになれば、
会話にも きっと役立つようになると思います。

これなら無理なく、楽しく英語を学ぶ事ができそうなので
もうすぐ中学生になる娘に、はじめての英語ブログをすすめようと
思っています。
そのまえに、私が頑張ってみようかな。(^^;)


















おススメ情報 | 【2008-07-07(Mon) 22:50:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
