FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ ラスティングカール」

マスカラは、1913年に妹思いの兄が、
妹の恋を叶えるために発明されたそうなんです。
お兄さんの作ったマスカラを使用し続けたおかげで
恋が叶い、意中の男性と結婚することができたんですって!
マスカラを使用すると、恋する女性をより女らしく、
魅力的に見せてくれるんでしょうね!

メイベリン ニューヨークから 上向きロングで魅力的な
まつ毛にしてくれる新マスカラ、
「ラッシュエクステ ラスティングカール」が登場しました。
角度のついたフック型カールブラシが
まつ毛の根元からしっかりとキャッチしてくれて
ビューラーを使用しなくてもリフトアップしてくれます。
また、2種類の画期的なフィルム成分で
リフトアップしたまつ毛を しっかり支え、カールを約12時間もキープ!
ロングアップワックス配合なので、
ほどよくボリュームもアップもできるとか♪
「ラッシュエクステ ラスティングカール」なら
目ヂカラアップと恋に♪期待できますよね!

「ラッシュエクステ ラスティングカール」の発売を記念して、
メイベリン ニューヨークでは「恋占い」が始まりました!
気になるあの人と相性占い♪
・・・私の場合、しようがないから(?)主人との相性を
占ってみました。(´▽`;)
2人の相性を長さで表すと28840マスカラ!(笑)
日本からマーシャル諸島まで届く長さのようです。
・・・マーシャル諸島ってドコ?(^^;)

恋する皆さんも、ぜひ恋占いをしてみてくださいね!
「恋の相性占いブログパーツ」や「恋のおまもりシール」も
配信中です。
マスカラを使った恋のおまじないメイクも必見ですよ♪

m








美容 ・ 健康 | 【2008-07-10(Thu) 12:44:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
