FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女の子に人気のあるサロン「kamikaze」

私のヘアスタイルはロングでストレート。
何年も同じヘアスタイルにしているので
そろそろイメージチェンジをしてみたいな~って思ってます。
気になっているのはエクステ。
ふわふわと風になびく髪は 女らしさを強調してくれますよね♪
でも、エクステって髪が痛むのではないかな・・・と
なかなかチャレンジできずにいます・・・。

渋谷・新宿・池袋・銀座・立川・町田・横浜にある
女の子に人気のサロン「kamikaze」。
「クーポンランド」誌で3ヶ月連続「行ってみたい、
行ってよかったヘアサロン」に選ばれるほど
人気があるんですって!
美容室 渋谷店は、有名ダンサーやショップ店員さん
ご用達のサロンで、ファッションリーダー達の間で
熱い支持を受けているそうですよ!

人気の秘密は、エクステがリーズナブルな価格で
着けられる事や、肌の弱い方にも安心な
体に優しいカラー・パーマ・縮毛矯正が好評である事。
また、お店のスタッフや雰囲気もいいところなんでしょうね!
人気のエクステも、スピーディーに 
そして髪を傷めず仕上げてくれるみたい♪

「kamikaze」なら 思い通りのヘアスタイルに
仕上げてくれそうです。
私も「kamikaze」でエクステにチャレンジしてみたいな~♪





美容 ・ 健康 | 【2008-07-10(Thu) 15:06:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
