FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「Hot Store」が提供する高品質マカ

体力的に厳しい季節ですよね。
毎年、この時期になると食欲も落ちてバテててしまうので
サプリに頼る事も多いんですが、みなさんは何か
サプリを取っておられるでしょうか?

最近、よく耳にするので 『マカ』を調べてみたんですが
マカは、ペルー原産の野菜なんだそうです。
この地方の人々は、食物として重宝していて
食べると元気が出て病気にかからなくなるとか
元気な子供がたくさん生まれると言われているようです。

中でも、マカを伝統的に栽培してきた 
ボンボン高原の製品は信頼性が高いんだそうです。
Hot Storeのマカは、品質を維持するため
農業組合との栽培契約により栽培をしたり
完全な無農薬で栽培された安心のマカで、
12個のチェック項目を満たす
高品質のマカを取り扱っているそうですよ!

マカは、ホルモンのバランスを整えてくれるので
主に、女性特有の悩みである、「不妊」「生理不順」「生理痛」、
また、「滋養強壮」に効果があるとか。
マカのパワーで毎日の疲労を回復させ、
この夏を元気に乗り切っていきたいな~と思います。



おススメ情報 | 【2008-07-11(Fri) 09:35:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
