FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シティバンク「夏のキャンペーン」

私が独身時代は 定額貯金の金利がよくて
メインで預け入れをしていました。
現在は、どこも金利が安くて 金融機関へ 
ただ預けているという感覚でしかありません。
株式投資など、気にはなりますが、無知なので
情報を収集したり、勉強したりしなければいけないと思うと
なかなか思い切れません。

最近、よく耳にするシティバンクの外貨預金
どの運用方法よりも金利が高いのが魅力です。
現在、「夏のキャンペーン」をおこなっていて
円資金を外貨に交換する際の手数料が
優遇されるそうです。
これにより、今ならいつもより有利に外貨預金
始める事ができますよね。
また、円資金から対象通貨・期間の外貨定期預金を
始めると、初回満期日まで 金利が上乗せされる
「エンジョイプラス」の対象になるので
優遇金利で外貨定期預金をスタートできるんです。

生活に必要な物が次々と値上がりする時代だから
預けてお得な方がいいですよね!
この機会に シティバンクが提供する、
新しいネットバンク専用の円普通預金口座『eセービング』で
口座開設して、お得に外貨預金を始めてみようかな~と
思っています。












おススメ情報 | 【2008-07-15(Tue) 22:11:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
