FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

香り雑貨のオンラインショップ『DaikoSHOP』

雑貨屋さんって、いくつになっても魅力的ですよね♪
最近は、娘との雑貨屋さん巡りをして
お気に入りの雑貨を見つけるのがとっても楽しいです。
雑貨屋さんが取り扱っているお香にも興味があって
この香りなら玄関、このお香はリビングがいい?
・・・なんて、娘と相談しながら選んだりしています。

創業昭和18年の貿易会社大香が運営する
オンラインショップ『DaikoSHOP』 は
お香、キャンドルなど、世界中から取り寄せた香り雑貨や
ドイツのシャボン玉など、おもちゃとしても楽しめる
輸入雑貨を取扱っていて とても魅力あるお店です。
中でも、アメリカで人気ナンバー1を誇る
お香ブランド『GONESH』は、アメリカ西海岸のサーファーたちが
愛用しているお香 だそうですよ!

この時期なら『GONESH』の虫を寄せ付けにくい成分が入った、
アウトドア向けお香シリーズがいいな♪
夏休みに入って、家族で出かける事も多くなりますよね。
このお香、海に出かけた時や、キャンプに持って出かけたいな。
外出先で『GONESH』の香りに癒されながら
虫除け効果も発揮してくれるから
快適なアウトドアを過ごせるんじゃないかな~と思います。



おススメ情報 | 【2008-07-16(Wed) 12:34:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
