FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

健康・幸せ・平和を運ぶキャンペーン

李承憲博士が韓国で15万部を売り上げたベストセラー
ジャンセンウォーキング 長寿歩行』が
日本でも発売になりました。
ジャンセンウォーキング 長寿歩行』は、
健康増進から心の健康まで 
老若男女、誰にでもできる簡単な歩行法が紹介されています。
『歩く』というのは、体に負担のかからない
無理のない運動法だと思います。
この本の中には、体験者が実際に
この歩行法をおこなった感想や効果も
掲載されているというから 
健康維持の参考になりそうですよね。

また、ジャンセンウォーキングも取り入れているという
ダンワールドのブレインダンヨガプログラムは
健康はもちろん、脳の活性化や心の安定を
目的としたヨガプログラムで、
TVや雑誌の多くが取り上げているというから
これからますます注目を
集めるのではないかと思います。

李承憲博士のウエブサイトilchi.jpでは
ジャンセンウォーキング 長寿歩行』の刊行記念と
『国際脳教育セミナー』『ブレインHSPオリンピアード』
開催記念プレゼントを実施中です。
健康に興味のある方はぜひチェックしてみて下さいね!

j

















おススメ情報 | 【2008-07-18(Fri) 15:46:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
