FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

触れて楽しむ「TouchSmart PC IQ500」

HPから新登場したパソコン「HP TouchSmart PC IQ500」は
指先で触れるだけで、見る、聞く、知る、伝える、動かす、
楽しむなど、今までにないPCニュースタイル!

タッチスクリーンは、最新の光学センサを
採用しているそうで、軽く触れるだけで
快適に操作できるんだとか!
また、強化ガラスを採用してあるということなので
画面が傷んでしまうのでは・・・という心配も
しなくて良さそうです。
デザインも、22インチワイドなのに薄型でとってもスマート!
場所を取らず、どのスペースにもマッチしそうですよ。

7/19(土)~27(日)にビックカメラ・ヨドバシカメラの
一部店頭にてTouchSmart PCを使った
「みんな de タッチ」キャンペーン」が開催されます。
HPのPC製品購入でタッチゲームにチャレンジすると
豪華な賞品が当ったり、誰でも参加できる
タッチゲームもあるそうですよ!
ご興味のある方はぜひチェックしてみて下さいね。














おススメ情報 | 【2008-07-18(Fri) 22:51:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
