FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シトルリンが効く!酸素サプリ

毎日暑いですね・・・。
体がだるいとか疲れを感じている方、多いのでは
ないでしょうか?
私は、何をしてるわけでもなく息苦しさを感じたり
体がスッキリしない事が多いんですが
原因は、暑さのせいというより、
酸素が足らないからのようなんです。

人間の体は、酸素が不足していると、
疲れの元である「乳酸」を分解することが出来ず
疲労回復が遅れてしまうんだそうです。
そこで今、話題の新素材『シトルリン』を使った 
新しい感覚のサプリメントに注目してみました。

シトルリン』は、日本では2007年8月から食品での利用が
解禁になったアミノ酸の一種だそうです。
メロン、冬瓜、キュウリ、沖縄のゴーヤーなどにも
含まれている成分なんですが
その量は微量で、一般の食材から 『シトルリン』を多く摂ることは困難・・・。
ですが、このサプリメントなら『シトルリン』を手軽に摂ることが
できるんです。

酸素を体内に摂り入れる手助けをしてくれるシトルリン
コエンザイムQ10(CoQ10)、サンゴカルシウムなど、
複数の栄養素が混合されたサプリメント酸素サプリ』。

酸素を摂るということは、疲労回復や老化防止、
血流改善、また、脂肪を燃焼させたりする効果もあるそうです。
よく、空気のキレイな所に行くと、気分転換にもなるし
清々しい気持ちになれますよね。
そう考えると、人間には酸素が必要だって実感します。

ストレスを感じている方、体にだるさを感じる方は
この夏を元気に乗り切るためにも 酸素サプリを
積極的に取り入れて 疲れの溜まりにくい体質になりましょう!
美容に気を使っておられる方にもおススメですよ♪










美容 ・ 健康 | 【2008-07-21(Mon) 07:21:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
