FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バンタンデザイン研究所「バンタン × パーソンズ ファンデーションコース」

バンタンデザイン研究所は、1965年創設以来、ファッション・
インテリア・グラフィック・ヘアメイクなど 
『新たなライフスタイルを生み出す者』をキーワードに
『100%現役プロクリエイターによるクリエイティブ教育』を
実践してきたスクールです。

この度、ニューヨークにある名門私立大学
「PARSONS(パーソンズ)」と提携し 2008年10月より、
『バンタン × パーソンズ ファンデーションコース』を
開講するそうです。
このコースは、デザイン用語対応英語講座と
デザイン基礎実習を同時学習するので 初心者の方にも
安心して受講する事ができます。
英語が苦手でもバンタンがサポートしてくれますよ!
また、短期で集中的に能力を上げられるよう、
作られた独自のカリキュラムなので
短期間で名門校の学位を取得でき、
確実にキャリアアップできるのも魅力的です。

デザイン留学は 大人になった今だから出来る事だと思います。
世界で活躍するデザイナーを目指す方は
ぜひチェックしてみて下さいね!




おススメ情報 | 【2008-07-25(Fri) 09:13:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
