FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

純国産・仮想空間サービス『スプリューム』

仮想空間には「セカンドライフ」をはじめ、
ライブリィ」など数多くのサービスがありますが、
純国産・仮想空間サービス『スプリューム』は、
下記のような特徴を兼ね備えております。

特徴1 IE、Firefoxなどの一般的なブラウザで気軽に
     仮想空間が楽しめる!

特徴2 動画や写真をアップロードして、
     簡単に仮想空間コミュニティがつくれる!

特徴3 仮想空間サービス、SNS、動画投稿サービスが
     スプリュームなら全部できる!

今までにない仮想空間体験をしてみませんか ⇒ スプリューム / splume


従来のSNS感覚で 自分の日記を書いたり、
お友達の日記を見たり、コメントを書き込んだりして
コミュニケーションが取れるのですが
すごいのは 仮想空間サービスという新しい機能!
3D空間で みんなとつながり、遊べて会話も出来てしまいます♪
自分の部屋でくつろいだり、仲間を呼んで
会話や動画を見たりして楽しむ事ができますよ。
また、共通の趣味を持つ仲間とも知り合えるので
情報交換やチャットで会話をしながら
共通の話題で盛り上がれそうですよね!

私が魅力的だと思うのは 仮想空間の中でペットが飼える事。
会話の相手をしてくれたり、留守番もしてくれるんですって!

登録は無料ですので 興味のある方は
ぜひ新感覚SNS、仮想空間サービス『スプリューム』を
チェックしてみて下さいね!

仮想空間サービス『スプリューム』










おススメ情報 | 【2008-07-25(Fri) 11:47:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
