FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

四季倶楽部旅「ラフティングツアー」

毎日暑い日が続き、夏真っ盛りという感じですね。
夏は海や川に遊びに出かける方も多いと思います。
我が家の子供達も海や川が大好きで 
毎年、海水浴や魚釣りに出かけるんですが
この時期、よくテレビなどで見かける『ラフティング』が
気になっています。

ラフティングとは、川の上流から下流に向かって、
大きなゴムボートで下激流を下るスポーツです。
激流と聞くと初心者には危険なイメージがありますが
群馬県の群馬水上ラフティングなら 夏は流れが穏やかだそうで
小学生でも安心して参加する事ができるんですよ!
カヌーで川下りだとバランス感覚がなければ難しいかな~と
思うんですが、ラフティングならボートだし
たくさん乗っているので 楽しくチャレンジできるんじゃないかな♪
子供達も大きくなってきたので そろそろラフティング体験を
してみたいな~と思っています。

ラフティングバスツアーIN水上を利用すれば
往復バス代とランチも付いて 格安でラフティングツアーを
楽しむ事ができるみたい!
いろいろな人たちとの出会いがあるのも嬉しいし
思い出に残る楽しい体験ができそうです♪





おススメ情報 | 【2008-08-03(Sun) 11:38:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
