FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キミイロデコメ

携帯メールで 絵文字は使っても
デコメはあまり使ったことがなかったのですが
先日、友達が暑中お見舞いのテンプレ
メールを送ってくれたり、私の誕生日にケーキのテンプレを使ってメールをくれたりして 文字だけのメールより嬉しいし
温かい気持ちになれたので、私も使ってみようかな~って
興味が沸いてきました。

Yahoo!及び EZweb公式サイト『キミイロデコメ』は
月額315円で 2万点以上もある絵文字、顔文字が取り放題!
テンプレも豊富にあるから、その時のシーンに合わせて
選ぶ事ができます。
毎日更新されるから、新着デコメをチェックするのも楽しそう♪

『キミイロデコメ』なら、素材を選ぶ楽しみもあるし
メールを送る楽しみが増えるんじゃないかな。(^-^)
メールを受け取った方も きっと喜んでくれると思いますよ。
興味のある方は ぜひチェックしてみて下さいね!









おススメ情報 | 【2008-08-04(Mon) 12:17:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
