FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美味しいドライフルーツ&ナッツならe-CROP!

フルーツって、子供も大好きだし栄養があるから
よく食後などに出すんですが、夏場は暑さのせいか
あまり食べてくれません。
そんな時、ドライフルーツなら気軽におやつとして食べられるし
栄養価が高いので 積極的に取り入れたいな~と思っています。

ドライフルーツやナッツを豊富に取り扱っている「e-CROP」には
食べた事のない種類のドライフルーツがあって
欲しい物ばかりなんですが、私が食べてみたいのは
超大粒の白いちじく!
食物繊維やミネラルをいっぱいに含んでいて
便秘気味の方や、健康に気を使っている方には
最適のドライフルーツなんですって!
いちじくは鉄分が豊富なので 女性には必要な栄養を
美味しく摂る事ができそうです。
また、美肌効果やかぜの予防にドライマンゴーもいいな~と思います。
マンゴーは果物の中でも もっとも多くのビタミンAを含む
健康的なフルーツだから 美容にもいいし、
カロリーも低めなので ダイエットをされている方には
最適なドライフルーツだと思いますよ♪
興味のある方はチェックしてみて下さいね!













レビューブログからの紹介です。




おススメ情報 | 【2008-08-04(Mon) 16:13:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
