FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

IKEAカタログ最新版、いよいよ公開!

インテリアに興味をお持ちの方なら 
ご存じの方も多いと思いますが
スウェーデン発の家具・インテリア雑貨『イケア』が
この度、最新カタログ「IKEAカタログ2009」を
ホームページで公開しました。

インテリアを選ぶのは楽しいですよね!
私もインテリアに興味があるので 
早速、ホームページをチェックしてみました。

各部屋のインスピレーションには
たくさんの素敵なスタイルが載っていて
見ているだけでワクワクしました♪
家具選びや雑貨選びはもちろん、
配置や色使いなども参考にしたいな~と思いました。

家具1つでお部屋の雰囲気も変わるし、
毎日を快適に過ごせるかどうかも決まるから 
豊富な商品の中から じっくり選びたい。
IKEAカタログ2009」には、たくさんの新商品の情報や
アイデア、インテリアの悩みの解決策などが
ぎっしり詰まっているから
理想の家づくりの参考になると思います。
興味のある方はチェックしてみて下さいね!














おススメ情報 | 【2008-08-05(Tue) 08:45:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
