FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Superfly新曲!無料PV・限定ブログパーツ配信!

ファーストアルバムが オリコンアルバムチャート2週連続
第1位を記録、また6週連続TOP10入りを果たすなど
今、注目の『Superfly』が ニューシングルの発売を
決定しました。

新曲「How Do I Survive?」は、4月からオンエアされている
『モード学園』の08年度CMソングになっているので
既にご存知の方もおられると思います。
モード学園のCMは 毎回、個性的で印象に残るものが
多いですよね!

新曲は YOUTUBE で見る事ができるので 
早速チェックしてみました。
曲は軽快なロックで パンチのある歌声が魅力的♪ 
歌詞には『強い意志と個性で現代をサヴァイヴしろ!』という
メッセージが込められているそうで、
元気をくれるノリノリの曲でしたよ!
画像も賑やかで、見ていて楽しい気分になりました。
ライブで聴くと 盛り上がるんだろうな~♪



新曲発売を記念して、「How Do I Survive?」の
プロモーションビデオと限定ブログパーツを配信中です。
気になる方はSuperflyのキャンペーンサイトを
チェックしてみて下さいね!









おススメ情報 | 【2008-08-06(Wed) 18:53:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
