FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush』おもしろCM

DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush』とは、
ペットとして愛馬育成、 オーナーとして愛馬を鍛え上げ、
重賞レースの制覇を目指すアーケードゲームです。

この『DERBY OWNERS CLUB 2008 feel the rush』のCMを
一般の方から応募を募ったところ、ユニークなCMが
集まったそうです。
その中で受賞した作品が動画で紹介されたので
早速、チェックしてみました。

私が気に入ったのは、企業賞に輝いた作品
「最強の馬に仕上がったわ」。

企業賞
http://video.ask.jp/watch.do?v=c28dba71-9e6b-482b-9f03-5e2e8b93fc83

女性オーナーが愛馬を調教するんですが、その調教というのが
プールだったり、馬にお肉を食べさせたり、クワガタを
捕まえさせたりと夏らしい娯楽!?感覚で 
調教というよりは 馬をリフレッシュさせてあげたのかな?(^^;)
完璧に?調教された馬・・・レース会場に自転車で迎い、
通りすがりの年配女性が かなり不審がっていたところが
印象的でした。(´▽`)
このCM、前半はマンガの静止画で 
オチだけリアル人物が登場したところも
意外性があっておもしろい作りだな~と思いました。

一般の方が作られた作品って、アイディアや発想に
感心させられる事が多いし、愉快なものが多いから
閲覧するのが大好きです。
他にも企業入選作品や ユーザー賞の作品が
動画で紹介されていますので 興味のある方は
チェックしてみて下さいね。













おススメ情報 | 【2008-08-07(Thu) 09:16:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
