FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのCMコンテスト開催中!

8月8日よりインテル高性能CPU搭載、東芝ノートPCの
CMコンテスト『CGMアワード』を開催しています。

東芝の『dynabook TX』は、優れた処理能力を持ちながら 
電力効率を大幅に削減するというCore2Duoを搭載。
また『dynabook SS RX』は、薄さも軽さも兼ね備えており
長時間駆動、高い堅牢性を実現した真のモバイルノートPCです。
そんな特徴を表現した動画が、YouTube上に
9作品ノミネートされているんですが、どの作品も製品の特徴を
うまく取り入れて感心させられるものばかりでしたよ!

中でも私が気に言ったのは、『はじめてのおつかい』という動画。
誰かに言いたいけど、言っちゃダメ!と言われたときの
子供の心理を 上手く取り入れているCMでした。
女の子の我慢している表情がたまらなく可愛い♪
ウチの子だったら こんな時、どうするかな~なんて思って
見てました。(笑)
子供やペットが出てくるCMって 微笑ましくて興味が沸きます。
私が投票するならこれかな。(^-^)

このCMコンテストの審査委員長には、お笑い芸人の
品川庄司の品川祐さん。
優秀作品のには 豪華な賞品がプレゼントされるそうです。
さらに、試聴して投票した方にも『dynabook TX』が
当るチャンス!
ぜひ、お気に入りのCMを見つけて投票してみて下さいね!










おススメ情報 | 【2008-08-09(Sat) 11:00:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
