FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「CR花の慶次」ホール導入一周年記念 ファン感謝祭プレミアムLIVE

ニューギンの「CR花の慶次」ホール導入一周年記念
ファン感謝祭プレミアムLIVEが 8月7日(花慶の日)に都内某所で行われたそうです。

応募総数3267名の中から 見事当選チケットを手にした
約400名の方と 100名を超える関係者を動員し
盛り上がりを見せたライブ。
そのライブの様子をサイトで見る事ができました。

会場は 原作者である原哲夫さんのイラストパネルや
CM撮影に使用された衣装が展示され、
花の慶次ファンには たまらない雰囲気だったと思います。
受付のお姉さん達も 戦国時代風コスプレ(?)でムード満点!

MCには、お笑い芸人の山崎まさやさん、グラビアアイドルの
相澤仁美さん、スペシャルゲストに格闘家でお馴染みの
角田信朗さんを迎え、歌ありトークありの楽しいイベントに
なったようです。
また、ファン参加型『出玉勝負のバトルアタック』や、
「CR花の慶次」にまつわるクイズもあり、
まさに『ファン感謝祭』という感じで、ファンの方にとっては 
熱いイベントになった事が予想できました。

戦国ロマン漫画「花の慶次-雲のかなたに-」の人気は
連載終了から15年経った今でも健在で
パチンコをされた事がない方でも 「CR花の慶次」を
やってみようかな~という気にさせるんじゃないかな。
イベント風景を見ていて、今後も「CR花の慶次」は
注目されていくんだろうな~と思いました。(^-^)












おススメ情報 | 【2008-08-09(Sat) 14:23:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
