FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

EGF・FGF 5Days透明感お試しセット

年々、肌のくすみやシミが気になり始め、
何かいいスキンケアはないかと探していました。

そこで、最近よく美容ブログでもとりあげられている
「ノーベル賞受賞成分EGF+FGF配合」美容液の
お試しセットを発見!
美容業界でももっとも注目されている新成分を配合していて
くまや肌のくすみ 、シワ・たるみ、シミ・そばかすハリ等、
肌のトラブルに効果を発揮するという
セルビックのEGF・FGF 5Days透明感お試しセットを
試してみました。

e












この美容液『Eエッセンス』の『EGF』という成分は
もともと人間が持っているたんぱく質の一種だそうで
主に表皮細胞にはたらきかけ、表皮を原因とする
カサツキや肌荒れ、赤ら顔、アトピー等のトラブルに効果を
発揮するそうです。
 
また、『Fエッセンス』の『FGF』は、EGFと同じく もともと
人間の体内にあるもので、真皮にある線維芽細胞という
コラーゲンを作り出す細胞に働きかけ、
成長と増殖を促すそうです。
これにより、シミやシワ、たるみ、くすみ等の真皮のトラブルに
効果を発揮するというから、『Eエッセンス』と『Fエッセンス』を
同時に使用することで、皮膚の外側と内側から
お肌のケアができるんです♪
さらに、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸、プラセンタという
4大美容成分を配合しているから
肌に嬉しい、究極のアンチエイジング美容液なんですよ!

つけ心地は、べた付く感じもなく、肌にスーッと馴染みました。
毎朝 鏡を見ると、いつもくすんでいて 疲れた顔に見えるのですがこの美容液を使用した4日の朝は、いつもより顔が
シャキッとして見えたので 継続すれば透明感が出てくるような
気がしました。
あと、お化粧のノリも明らかに違いました。
私は仕上げにパウダーを使うのですが
普段より粉っぽい仕上がりにならなかったのには感動!
化粧直しをしなくても気になりませんでしたよ♪

いつまでもキレイな肌でありたいけど
スキンケアに時間がかけられないという方にもセルビックのEGF、FGF美容液なら 塗るだけで簡単にスキンケアができるので 
無理なく続けられるような気がします。
興味のある方は EGF・FGF特別セット
まずはお試しされてみてはいかがでしょうか?













美容 ・ 健康 | 【2008-08-16(Sat) 12:35:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
