FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リラックスハーブサプリメント「ストレスフリー」

ここ何ヶ月か、睡眠不足に悩まされています。
暑さのせいもあってか、寝苦しくてなかなか寝付けないし
夜中に何度も目が覚める・・・
また、暑いからエアコンを付けて寝ていて
夜中に寒くなって起きてしまう・・・。
それに、生活が不規則になってしまったのも
原因の1つかもしれません。

仕事をしていた時は、決まった時間に寝て 決まった時間に
起きて だいたい規則的な生活をしていたんですが
身体的な理由で仕事を辞めてから 
次の仕事を探さないと・・・という焦りや、時間に縛られてないから
ついダラダラとしてしまう事。
また、子供が夏休みで一緒にいる時間が多く、
思うようにいかなくてイライラする・・・。
睡眠不足がたたってか、肌の調子も悪く
鏡を見るたびにため息が出てしまいます。。。

いろんな要因が重なって、気分的にスッキリしない日が多く
これがストレスというものかな・・・なんて思っていた矢先に
リラックスハーブサプリメント「ストレスフリー」という
サプリを知りました。
210円でお試しが出来るという事で早速注文。

s













このリラックスハーブサプリメント「ストレスフリー」には
ラフマとイチョウ葉・甘草(カンゾウ)の天然ハーブが
配合されています。
ハーブにリラックス効果があるのは有名ですよね。
ラフマエキスという成分には、ストレスを緩和してくれる
効果があるそうです。

「ストレスフリー」を寝る前に1粒飲んでみました。
特に変化がなかったので、翌日は2粒。
その夜は、いつもより寝つきが早かった気がします。
その次の日は、朝までグッスリ寝ることができて
いつもより頭がスッキリ!
ダラダラせずに起きる事ができました。
しっかり眠ると、翌日の体調が大きく違います。
もちろん、お肌も♪
やっぱり、睡眠って大切だと実感する事ができましたよ!

日常の生活でストレスを感じている方は
和漢研の『ストレスフリー(R)』
試されてみてはいかがでしょうか?










おススメ情報 | 【2008-08-21(Thu) 11:20:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
