FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スポーツ飲料 AQUARIUS (アクエリアス)

オリンピック真っ只中!
連日テレビで観戦し、感動させてもらっています。
日本人選手、頑張ってくれていますね!

スポーツ時の水分補給といえばアクエリアス。
日本選手団の公式スポーツ飲料としてお馴染みですよね。
アクエリアスは、スポーツ科学に基づいて
体にスムーズは水分補給と、運動時に必要なアミノ酸と
クエン酸を配合し、運動する体をさらにサポートしてくれます。
我が家も子供達が部活をしているので
このアクエリアスを愛用しているんですよ!

アクエリアスのオフィシャルサイトでは、製品紹介の他、
スポーツ科学の専門家が、水分補給や、スポーツ栄養の疑問、
質問に答えてくれていて、効果的な活用方法を知る事ができる
サイエンスラボなど、いざという時にためになる情報が満載です。
また、オリンピックトリビアクイズもありました。
早速やってみましたが、わからない事だらけでした。(^^;)
○×で答えるのですが、正解と解説が出るので
オリンピックのマメ知識を得るにはいいですよ!
例えば、オリンピックはなぜ4年に1度開催されるのか
わかりますか?
気になる方はぜひ、アクエリアスのオフィシャルサイトを
チェックしてみて下さいね!










おススメ情報 | 【2008-08-18(Mon) 13:27:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
