FC2ブログ




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

家族旅行なら!スパリゾートハワイアンズ

もうすぐ夏休みも終わりますね!
お子さんのおられる方は、
この夏、楽しい家族旅行の思い出ができたでしょうか?
我が家は子供達の部活が中心で、
結局どこにも行く事ができませんでしたが
家族旅行、まだ諦めてないんですよ~♪

行ってみたい所といえば、スパリゾートハワイアンズ。
温泉を活用した総合レジャー施設で、映画「フラガール」の
舞台となった憧れのテーマパークです。

テーマパークといえば、子供中心という気がしますが
ここなら温泉を楽しむ事ができるから、
老若男女、家族みんなが満足できるんじゃないかと思います。
南国ムードのオシャレな楽園で
夏を楽しんでる!という雰囲気にさせてくれそうですよ♪
まだ家族旅行に行かれてない方は
ぜひ、チェックしてみて下さいね!








おススメ情報 | 【2008-08-19(Tue) 16:43:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
