FC2ブログ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クロレッツXP オリジナルミント

日頃からガムは必需品で 外出時には持ち歩いています。
特にミント味のガムは気分転換にいいし、口の中が
スッキリするので気に入ってます。

ミント味のクロレッツXPが、従来のクロレッツXPより
大幅にミント感をUPし、味長持ち(マイクロ)カプセルを
2.5倍に増量され、新しく登場したということで
サンプル品を送って頂き、試してみました♪

c

c2






外見は従来と変わりませんが、一口かじった瞬間の
強いミント味にビックリ!(笑)
刺激のある味なので 眠気覚ましや、
気分をスッキリしたいときに効果がありそうです。
また、ホントに味長持ちで 噛んで30分以上経っているのに
甘みが消えませんでした。
このガム・・・いいですよ~!
私好みのガムに出会えた感じです♪


クロレッツXPの『味長持ち』をテーマに消費者の方が
製作したCMを見る事ができます。
私が(同じような経験があって)うなずけたCMはこちら ↓(^^;)

http://video.ask.jp/watch.do?v=20a2936a-b407-46a8-bcc0-9b09dd36e105

興味のある方はチェックしてみて下さいね!






おススメ情報 | 【2008-08-22(Fri) 10:54:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お財布.ブログ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
